まめたろー

  • 2013.07.14 Sunday
  • 16:03
JUGEMテーマ:わんこ
みなさん久しぶり!
MOCのトコだよ(^-^)

最近、近所に新入りが…
黒い豆柴のその名も「豆太郎」(まめたろう、マメタロー)

お名前は漢字ですか?
ひらがな?はたまたカタカナ?
ちょっと定かではありません。

まだ3ヶ月のおとなしい子ですが、
微妙な距離感でお付き合いです。


 

お花見

  • 2013.04.25 Thursday
  • 16:58
JUGEMテーマ:わんこ
今日はとってもいいお天気。
長野県上高井郡高山村へお花見です。
ここは前にも来た事あるけど、村中にソメイヨシノは勿論のこと、大きなしだれ桜がいっぱいあるのです。

とりあえず、トコトコ日記は私の写真ばかりですが…

菜の花はあんまり好きじゃないんですってば!


これは牟礼村のしだれ桜。
 
綺麗ですねぇ

のせ犬?

  • 2013.03.09 Saturday
  • 09:42

お母さんが「のせ猫」(著者:SHIRONEKO,宝島社)っていうご本を読みました。
また、まねっこです。
練習することをのせ練というのだそうです。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜

頭は諦めてくれました。

うまくいくわけないでしょ

大事な物

  • 2013.02.15 Friday
  • 18:31
JUGEMテーマ:わんこ
ハウスの中でゴソゴソゴソ(^-^)
20130103_165044.jpg
なによ!(’◇’)
20130103_165135.jpg
見ないで!
20130103_165517.jpg

それは大事なトゲトゲボール!
20130103_202500.jpg 

お散歩

  • 2013.02.12 Tuesday
  • 19:21
JUGEMテーマ:わんこ
夕べは大雪!大雪警報が出てたくらいだもん!
でも今朝は晴れたのよね(´∀`)ー5℃

でも、私は元気!

去年よりかは雪が少ないかなぁ
 

今日のおもちゃ

  • 2013.02.02 Saturday
  • 16:44
JUGEMテーマ:わんこ
おねえちゃんのお膝でまったり

さて、何をくわえているかというと

つい気持ちよくなってウトウト

えっ!なになに?

これは猫ちゃんの肉球の指人形でやす。
お友達の猫ちゃんは遊んでくれないので、これで我慢なのです。 

どぉ?

  • 2013.01.20 Sunday
  • 21:47
JUGEMテーマ:わんこ
ちょっとおしゃれじゃない?

伊達メガネってやつです。







ちょっと気に入ってます。


 

(_´Д`)ノ~~オツカレー

  • 2012.12.31 Monday
  • 18:02
JUGEMテーマ:わんこ
ず〜〜〜っとフロントでお仕事してて疲れちゃったの

ベッドも用意されてるんだけど(左の下にあるヤツ)椅子の上の方が好き(´ε` )
ちょっとウトウト

トナカイさん

  • 2012.12.25 Tuesday
  • 20:27
UGEMテーマ:わんこ
我が家のトナカイさん
いっぱいお仕事したので、お疲れ気味

ソファーでぐったり

みんなでCAVAを飲んだけど、我関せず

お疲れ様でした (_´Д`)ノ~~オツカレー

シーズン イン!

  • 2012.12.22 Saturday
  • 08:43
JUGEMテーマ:わんこ
いらっしゃいませ




看板犬!仕事始めです

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM